ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

働けない。生きづらい。そんな全ての人が、このブログで少しでも楽になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。

ご近所トラブル最終章

 

新しい家に引っ越してきて早一週間。

 

 

www.abo1017.com

 

とっても快適です(^ー^)
はじめて友達を呼べました~(/_;)!!


f:id:a19901017:20180728141001j:image

 


さて、今日はご近所トラブルで大変だったおうちの立ち合いの日でした!

 

敷金は返してもらおう

 

今の家から前の家は徒歩15分くらい。

今日は前回住んでいた家に行き、大家さん立ち合いで部屋の劣化具合をみてもらいました。
まぁ2ヶ月しか住んでないのでほぼ見ずに、まぁ大丈夫ですよね~ってかんじで、ハウスクリーニング代だけ引かれるみたいです。
あと日割り分が少し戻ってくるそう。
家賃が49000円と激安だったので2万円弱しか戻ってこないのですが。
ハウスクリーニングなんていらないと思うけど!怒
湯船なんて二回しか入ってないし!

と思ったけどまあ仕方ないですね。

 

 警察沙汰になったことを言った

 

隣んちから今まで言われたことや、小さなことでも何度も来られたことを伝えて、警察沙汰になったことも伝えました。
そしたら警察沙汰になったのは知ってました!
他の入居者さんが言ってくれたみたいです。

 

大家さんから衝撃的なことを!

 

私が「となりんち出て行かせないとと誰も入らないですよ~」
とかいったら
大家さん「じつは……となりんちも出ていくと申し出がありました。」

あぼ「そうなんですか!?(@_@;)」


理由を聞いたら、私の父が来たのが堪えたらしいです。

あのときの記憶が蘇りました。

父「おらああああああああああああこのやくざあああああおれぁカタギだかんなあーーーーー出てこいやああああ」バンバンバンボコボコ
やっぱりアウトレイジ父ちゃん、強しですな。
ドアバンバンボコボコやってたかんなw
車の撮影までしてたしw

 

 

ご近所トラブル【完】

まぁあの人がいなくなるなら平和なマンションに戻るでしょう。
はい、これでご近所トラブルはだと思います。

鍵も返したし、もう行くこともないでしょう。


見届けてくださったみなさん、ありがとうございました^^

さ、楽しい夏休みにするぞ!

 

 

あぼ