ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

働けない。生きづらい。そんな全ての人が、このブログで少しでも楽になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。

ぱどんな5回目。1月のお給料がなかなか良い!



 

ぱどんな5回目も無事に終了しました。
木、金に配りました!

 

www.abo1017.com

 

今回のぱど配りは忙しかった

 

木曜日、長女が今年2回目のインフルエンザにかかり、学校を休んだので朝からあたふたして忙しい1日でした。

・朝から病院を予約する

→次女を幼稚園に送る

→ぱどを一時間だけ配る

→長女と病院にいったらまさかのインフルエンザA型2回目

→帰宅後少し食べさせたり薬を飲ます

→ぱどを配る

→幼稚園お迎え

→旦那出勤

→ガスの訪問点検

 

旦那の出勤が遅い日だったので長女を見てもらえて本当に助かりましたが、私は絶え間なく動いてた。
細かくいったらもっとあります。
ひいおばあちゃんちも行く用事があって行ったし、病院とか行ったので時間ロスが大きくてお昼食べずに猛ダッシュでした。


前のぱどのときも配らないといけない日にインフルなったんですよ確か(゜-゜)
ちなみに何も予定やこういうハプニングがなければ予定どおり配れて気持ちいいんですがね。。

なかなかうまくいきませんな。
もうインフルエンザ1回なると5日は学校や幼稚園を休まないといけないので普通に働くなんて考えられない(゜-゜)

案の定、1日で熱は下がったし元気だからいいけど、5日は外出れないからなぁ><

 

 

1月のお給料なかなかよい

 

 

f:id:a19901017:20190211001149j:plain

f:id:a19901017:20190211001138j:plain


 

ここ最近、ぱどの中にたくさんチラシが入ってたのもあってかなんかお給料が思ったより高くて、ハッピーでしたヽ(^o^)丿
人と関わらないストレスがない仕事にしては私としては一か月でこれは良いです!!

何も始めなかったらもらえなかったお金。

まぁ、今のところ天候がよかったのにはすごく恵まれている。

これから花粉や真夏と雨…。

いつ心が折れるのか、いつまで続けられるかわからないけど、まぁ今はまだやれる!全然やれる!
今までの仕事の中で一番やれるううう!


ちょいちょい内職の求人とかも見てるんだけど、車で取りにきてくださいってとこが多くて、私のうちは車ないしどうせペーパーだし無理。
近場に前やってた内職の配達してくれるとこあるんだけど、なんとなくまた言うの嫌なんだよね。
しばらくは、ぱど1本かなぁ。

 


あぼ