ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

働けない。生きづらい。そんな全ての人が、このブログで少しでも楽になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。

セカンドストリートに不用品売ってきた

 

 

セカンドストリートで買い取り20%アップキャンペーンをやってるので、不要なものを売ってきました。

といっても、ちょいちょいメルカリとかでいらないものを売ったりしているのでそんなに大量にあるわけじゃないんですが、おばあちゃんからもらったいらない食器やアクセサリー入れとかもあったので売りに行きました。



f:id:a19901017:20190305142244j:image



セカストに不用品売ってきた

 

一番左のが昔からある食器だそうで1度も使っていないらしいです。

真ん中のがアクセサリーケース。

左のボーダーの中にいらない服を大人、子供問わずポンポン入れました。

メルカリでも売れないノーブランドばかりです><

今出品していて7日以上売れていない物は出品取りやめて持っていきました。

いつまであっても邪魔ですからね><

あと下にちらっと写っているものは、いただきもののラジコンなんだけど、友達の男の子にいるかいらないか聞いてから持っていくことにしたので直前でやめました!

 

 

査定はおいくら?

 

20%買い取りアップキャンペーンということで結構売りに来る人が多かったんです。

待ち時間は40分くらいと言われたんですが、一旦帰ってしまう人も多く15分くらいで呼ばれました。

買い取りは、

f:id:a19901017:20190305142202j:plain

 

374円でした。まあまあですね^^

自転車で行ってるのであんまり荷物も入らないし、シミのついたものとか季節外も入れたし(^_^;)

 

 

まとめ

 

3月18日まで買い取りアップキャンペーンをやっているそうなのでまた不用品が出たら売りに行こうと思います。

エコ買い取りといってシミや毛玉ありでも1着1円で引き取ってくれるので、そういうのも持って行ってます。

なぜか衣料品をゴミに出すのが抵抗あるんですよね~私・・

だからほとんど衣料品はごみに出さずに持って行ってます。

テレビCMでも買い取りアップキャンペーンの宣伝をしていたので(埼玉では)もし近くにあって買い取りアップやっていたら持って行ってみてください♪

 

 

あぼ