ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

働けない。生きづらい。そんな全ての人が、このブログで少しでも楽になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。

ぱどんな7回目。初の雨。

 

 

ぱども7回目になりました。

もうだいぶ、まわりやすい方法、配布禁止の家を覚えて、いろいろと身についてきました。

今までぱどをやるときにはずっと晴天が続いていたのですが、今回は初の雨でした><

 

 

www.abo1017.com

 

雨の日のぱど配り

 

雨の日って本当に外にでるのが面倒です。

でも、木曜日にどれだけ配れるかが勝負なので、雨の日でも頑張りました。

雨の日は集合住宅から!とかぱどんな説明会のときに言われたんですが、私のまわりやすいルートが狂うので普通にいつものルートで配りました。

雨に濡れないように、これらを45㍑ごみ袋にくるんで行きました。

f:id:a19901017:20190222195133j:plain

 

途中晴れたりまた降ったりという天気だったんですが、そんなにぱどを濡らさずに配れました。

 

 

新しい仕事を始めました

 

これについてはまた後日記事にしたいのですが、ぱど以外にお仕事を始めました。

そしたらぱどの割の悪さが更によくわかったというか、他のお仕事のほうがお金が多くもらえるのにぱどのほうがどっと疲れる。

もう帰ったらばたんきゅーです(-_-)

帰ったらすぐ寝てしまうくらい。

私の体力のなさすぎなのか・・

元々すごく安いものってわかっていて、運動がてら!と思っていたのですが、やっぱり今の私にはお金が必要。

お金に頼らないで豊かに暮らしたい

とは思っているものの、「今」の私にはお金が必要です。

今の暮らしを守るために。

ぱどの継続を悩み中、、、

どちらにせよ、夏までには辞めようと思っていたのですがね。

う~~ん、もうちょっと考えます。

 

 

 

あぼ