ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

働けない。生きづらい。そんな全ての人が、このブログで少しでも楽になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。

ブログを続けていけるかわからない

 

ブログ、書く気力がありませんでした。
今まで一週間と更新を開けたことがなかったのに一ヶ月弱も空けてしまった。
書くこともわからず、気力もなかった><

 

 

ブロぐを書く気力がない


ブログ書くにもはてなpro、お名前ドットコムなどお金をかけてブログをやってるわけで、最近は派遣労働で時間と体力を消耗してしまい、ブログは正直辞めようと思っていました
というか、今でも辞めるか悩んでいる状態です。
また6月に入るとドメイン代がかかります。

 

 

今回なぜ書いたのか

 

ブログを書く気力がない
という記事書けるな
と思ったから。
あと、ふとGoogleアドセンスのホームページをみたら少なからず毎日数10円とかですが、収益が出てます(@_@)ビックリ

こんなブログでもこんなコミュ障のブログでも読んでくださる方がいると思うと、本当にありがたいです。
0円だったらもしかしたらもう辞めてたかもしれません。
今後のことはわかりません。
また結構な頻度で更新するかもしれないし、疲れてブログどころじゃなくなるかもしれない。
流れに身を任せ、ゆらゆらと気の向くままにやっていきます。

暗くてごめんなさい~

書きたいなと思う記事は今の段階で何個かあるんだけど、働いてから家帰って、子供たちのことやって家事して、やっと自分の時間ができたってときにブログを書く気力がないんですよね><

 

明日も派遣労働。

 


あぼ