ゆとり主婦、好きなように生きる

ゆとり主婦、楽しく生きたい

生きづらい主婦。

占いに行ったら気持ちが楽になった。

 

三月の最初のほうに一年ぶりくらいに占いに行きました。

前に行ったところなので今回は2回目。

コロナウイルスで長女は学校のあずかりで行きました。

予約したときは学校休みになるって知らなかったの。。

 

前回行ったとき

 

前は田舎のほうに引っ越ししたいんだけど引っ越したらどうなるか?を占ってもらったんだよね。

そしたら今引っ越ししないほうがいい!

すごく後悔する!みたいなかんじで出て、悩みすぎて決めれなくて、この占いの結果でどうするか決めようと思っていたので引っ越しをやめて安定するまで地元で頑張ろうと決めました。

 

今回の質問内容

 

今回聞きたかったのはこれ!

 

占い師、ブログ。

どちらかを一本に絞ってやっていきたいけどどっちをやったほうがいいか?

 

結果は、2つとも同じカードが出て、

意味的には掛け合わせたらいいそう。

だから占いをした結果をブログに書いたりして行くのもいいとのことでした。

元々手相などからもかなり占い師は向いてるそうで、いいと思うって言われました。

本来私は専業主婦よりも外にどんどん出ていった方がいいみたいで、仕事とかでどんどん出世していくタイプなんですって(゜-゜)

人と関わる仕事がいい。面倒見がいい。

ピンチに強い。守らている。

と言われました。コミュ障なんだが。

 

なんとなく、本来はそうなんだろうなぁと潜在的に思っていた部分はあって、やっぱり占いってすごいよね。

旦那とは、信頼できない、でも離婚はしたくない。みたいなかんじも手相に現れてた。

旦那との関係の線が激薄だった。笑

もっともっと年を重ねたとき、すごくいい人が現れるみたい。

それは離婚したらなのか、旦那が亡くなったあとなのかわからないけど、今はこのままでいいみたい。

とにかく今は経済的にも安定させること。

旦那も私も、新しいことは2年はやっちゃだめだって。

私は仕事を頑張ること。

占いの勉強も、お金をかけてやることは今はだめだそう。

2年は守りの年。その後10年はちょっと落ちつくみたい。

なんかいろいろ聞いたら元気出た!

占いの力ってすごい^^

 

 

あぼ